更新
04/24  2017年5月 女子予定表をUPしました
04/24  男子戦績(2017年度)をUPしました
04/03  男子チーム(2017)をUPしました
03/27  2017年4月男子予定表をUPしました
03/09  女子戦績 🏀2017年度🏀をUPしました
03/03  2017年3月予定表(男子)をUPしました
01/31  よくあるご質問をUPしました
01/28  2017年2月女子予定表をUPしました


ありがとう


 駒岡ミニバスケットボールクラブは、横浜市鶴見区駒岡小学校周辺の地域の小学生を中心としたミニバスクラブです。子ども達の健全な心身の育成にみんなで協力します。保護者、ご家族、関係者、指導者等の運営と交流を通じて、平和なコミュニティーに貢献したいと思います。みんなでたくさんの感動を味わいましょう。  By Shimizu.k                                                            

TOPIX ball_boy_d.gif
😃バスケットをやってみたい子集まれ〜goo        
  「バスケットって楽しそう!」
  「興味があるけどルールがよくわからないし・・・」
  少しでも興味がある方は気軽に見学に来てください♪
  「練習にちょっと参加してみたい!」という方も大歓迎です!
  ご連絡お待ちしております!!


      よくあるご質問をUPしました。見学/体験ご希望の方、
  是非見てみてください!
      
        バスケットボール小男子&女子:1年生〜5年生❗
        バスケットボール小見学・体験希望の方は『見学&体験申し込み』よりご連絡ください❗
 Boys Girls 

・2016安部川杯✨準優勝✨

・2016フレンドシップカップ✨優勝✨

 

・2015 港カップ優勝

・2015 春季大会✨準優勝✨

・2015 安倍川杯✨優勝✨

・2015 ドリームカップ✨準優勝✨